くらし情報『早起きが収入に!? 「お金に困った時すぐできる副業」4選』

2018年9月22日 20:15

早起きが収入に!? 「お金に困った時すぐできる副業」4選

最初は緊張するかもしれませんが、慣れればかなりの収入(5万円~40万円)に繋がる場合も。“好きこそものの上手なれ”なので、もし占いが好きなら挑戦するのもアリです。最初は、タロットやオラクルカード、星占いなどから始めるのが無難でしょう。

■案件によっては高収入も!覆面調査員

早起きが収入に!? 「お金に困った時すぐできる副業」4選


覆面調査員と聞くと、何だか物々しく感じる人もいるかもしれません。でもご安心を。実際は、飲食店やアパレル会社などでサービスを受けて、事前に決められた項目を評価し、レポートを提出するというものです。

的確な観察力さえあれば、報酬だけでなくサービスも受けられるため、一石二鳥でしょう。だいたい1件当たり、3千円~2万円くらいの金額になると言われています。

■タイピングがある程度できれば…チャットレディ

早起きが収入に!? 「お金に困った時すぐできる副業」4選
チャットレディと聞くと、ちょっといかがわしい職業のように思われがちですが、要するにチャットで男性の話し相手になってあげる仕事です。

直接会ったり、電話で話したりすることがないので移動にかかる労力や不快さは少ないと言えます。ただ、タイピングがある程度早くないと、相手を待たせることになるので難しいでしょう。

報酬や形態はさまざまですが、だいたい1時間3000円が相場です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.