くらし情報『『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」』

2018年10月5日 17:00

『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」

ドラマも映画もイケメンなしには楽しめない!今回、ご紹介する作品は、累計発行部数100万部を突破した白石ユキの人気コミックスを同名タイトルで実写映画化した『あのコの、トリコ。』。幼なじみ3人が、恋と夢を追いかける姿を描いた本作で、主人公の頼を好演した吉沢亮さんにお話をうかがいました。
写真・角戸菜苗 文・田嶋真理 スタイリスト・九(Yolken) ヘアメイク・小林正憲(SHIMA)

【イケメンで観る海外ドラマ&映画】vol. 14

目次

・実生活とは真逆の地味な男子役で新境地を開拓!
・Information

実生活とは真逆の地味な男子役で新境地を開拓!

『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」


『あのコの、トリコ。』はスーパースターを夢見る幼なじみ3人、頼(より)、雫(しずく)、昴(すばる)が織りなすラブストーリー。吉沢さんはこれまでのキャリア史上最高に地味で冴えないメガネ男子に扮し、新境地を開拓。さらには、大好きな “あのコ” 雫のためにかっこよく変貌し、スーパースターに成長していく姿を魅力全開で体現。そのギャップで、観るものすべてをトリコにしていまいます!

ーー完璧なルックスと演技力を兼ね備えた吉沢さんに、“地味で冴えないメガネ男子” という役は一番遠いものに思えます。演じる前の準備としては何を?

吉沢さん 原作と台本を読み込みました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.