くらし情報『『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」』

2018年10月5日 17:00

『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」

ーー超売れっ子俳優の吉沢さんにそのような時期があったとは!

吉沢さん いやいや、開き直って良かったのかなと思っています。
『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」


ーー頼が、雫のためにかっこよく変貌していく姿はとても素敵でした。すでに完璧なルックスの吉沢さんでも、好きな女の子のために頑張って努力しようとしますか?

吉沢さん 頑張るというより、好きな女の子に合わせます。

ーー素晴らしい気遣いですね。

吉沢さん 気遣いではなく、自然にそうしたくなるんです。

ーー頼は雫が落ち込んでいるとき、着ぐるみ姿で励ましますが、吉沢さんはどういう方法で励ましますか?

吉沢さん 着ぐるみ姿にはなりませんが(笑)、テンションは頼に近いと思います。真剣に励まそうとすると照れ臭くなるので、冗談交じりで助けたいという気持ちを表現したり。

ーー着ぐるみ姿のシーンは照れずに演じることができましたか?

吉沢さん 少し恥ずかしかったです。
ただ、そういう気持ちを少しでも出したらものすごく寒いシーンになると思い、頑張りました。

ーーということは、着ぐるみでお顔が隠れていますが、“中の人” も吉沢さんだったんですね!

吉沢さん はい。
『あのコの、トリコ。』吉沢亮、「好きな女の子に合わせます」


ーー頼を演じたことで、ご自身の高校生活を思い出しましたか?

吉沢さん 僕の高校生活はこんなにキラキラしていなかったので(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.