くらし情報『長澤まさみの目標は「ボンドガール」になること?』

長澤まさみの目標は「ボンドガール」になること?

体のためにもストレスを溜めないのがいちばんだと思うので、そこだけは自分に許してあげています。焼き肉もしょっちゅう行きますし、とにかく肉が好きすぎて…(笑)。唯一食べる量をセーブするとしたら、炭水化物だけですね。それに人間の体って、空腹になると筋肉が脂肪に変わりやすくなるらしいので、なるべくお腹がすかないようにすることにも気をつけています。

“食べないダイエット“というのは、中学生以来していないかも。やっぱり食べ物でしっかり栄養を摂らないと、健康的な美しさは手に入れられないと思うので、むしろ私は”食トレ“派です。実際に、運動と肉食をはじめてからは体も健康的になりましたし、肌や髪のツヤも良くなった気がしています」

その凛とした美しい佇まいは、“食べてキレイになれる”ことをまさに証明しているよう。そんな長澤さんには最近、ビッグな目標ができたんだとか。


「ふふ。ボンドガールです(笑)。届かない目標じゃないと意味がないから、憧れはバカみたいに大きく。年齢を重ねてもなるべく同じ体型をキープできるように、食べることはこれからも大事にしていきたいですね」

◇ながさわ・まさみ’87年6月3日生まれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.