くらし情報『よっしゃ金運up!2019年稼げる星座は?御瀧政子の12星座占い』

2018年12月12日 07:00

よっしゃ金運up!2019年稼げる星座は?御瀧政子の12星座占い

総合運は12星座一でしょう。プライベートも仕事も同時進行で充実する、またとない幸運期です。春先は年度替わりの変化と重なって、自分の環境設定をリセットするよいタイミングになります。

8月以降はピッチを上げて、ゴールへと突き進んでいきましょう。高い目標を目指しての冒険もいいかもしれません。金運の波はよくもわるくも安定していますので、ハイリスクな挑戦は控え、堅実さを重視して。財布を引きしめ、努力は必ず大きな実を結ぶと信じて、貯金に励みましょう。
山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
注意不足に気をつけて。
過去のミスやあなたが隠していたことが露見してしまうことがありがちです。「ついうっかり」でお金の滞納などルーズになっていることにも要注意。

また4月、10月は一見チャンスに思える話でも飛びつかないで、実際に中味をよく確かめて。実直の神様がバックについている山羊座ですから、何ごとも気づいたそばから修正していけば安泰です。金運は、甘いワナが常にあなたを狙っているようです。用心深さに輪をかけて慎重に。9月は動いてもOKです。
水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
人を通じて世界が広がり仲間が増える年です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.