くらし情報『【独占】蒼井そらさんのマタニティフォト公開!双子妊娠の喜びと苦労』

2019年3月18日 17:30

【独占】蒼井そらさんのマタニティフォト公開!双子妊娠の喜びと苦労

双子を妊娠中の女優・蒼井そらさんに、双子ならではの妊婦生活での楽しみや不安などを聞いてみました。驚きや苦労から、完全プライベートで撮ったマタニティフォトまで大公開します!

写真・大内香織(インタビュー) 文・三谷真美

蒼井そらさんがマタニティフォトを撮った理由とは?

目次

・蒼井そらさんがマタニティフォトを撮った理由とは?
・双子ってわかった時の心境や不安は?
・お腹が大きくなってからの変化は?
・ご夫婦でのマタニティフォトも公開!
・出産予定日は?
【独占】蒼井そらさんのマタニティフォト公開!双子妊娠の喜びと苦労


もともとマタニティフォトへの憧れがあったんです。あと双子なので「妊婦になるのは最初で最後かな?」って思ったのも理由のひとつです。漠然とふたりくらい子どもが欲しいとイメージしていたのが、まさか一気にふたりできるなんて思っていなかったんですけどね。

ウエディングフォトを撮ろうと思っていた時に妊娠が発覚してばたばたしていたので、夫とちゃんとした写真を撮ったことがなかったんです。それもあって家に飾れるような写真が撮りたくて、かっこよくてピュアなイメージにしました。

完全にプライベートで撮影をしたんですけど、あまりにもいい写真だったので、どこかに掲載してもらいたくなりマネージャーさんに相談したんです。そしたらananwebで掲載してもらえることになって、聞いた時はすごく嬉しかった! と同時に、え、いいんですか? って驚きもあり……ありがたいです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.