くらし情報『知りたくなかった怖い話…なぜ? 誰もいない病室からのナースコール』

2019年4月5日 20:00

知りたくなかった怖い話…なぜ? 誰もいない病室からのナースコール

世の中には、科学では証明できないこともあるようです。憑依体質の漫画家・犬養ヒロさんが聞いてしまった【知りたくなかった怖い話】を紹介します。今回は、ナースコールにまつわるゾッとするお話……。

文・イラスト 犬養ヒロ

【犬養ヒロの知りたくなかった怖い話】vol. 8

知りたくなかった怖い話…なぜ? 誰もいない病室からのナースコール


ナースコール

知りたくない度

(P.N ナースの妹もナース 女 看護士)の体験談

看護士の姉が、若かった頃の話です。

入院している患者さんに、若くてイケメンの男性入院患者がいたそうです。

毎日毎日顔を合わせているうちに、徐々に親しくなり「彼女がぜんぜんお見舞いに来ないけどフラれたの~?」とか、冗談を言い合うぐらいに仲良くなったそうです。

姉は美人でサッパリした性格なのでよくモテていましたが、勤め先の病院で患者さんとの恋愛なんてありえないので、その男性患者のことも恋愛の対象としては全く考えていませんでした。

でも、その男性患者には恋人がいなかったので、いつも姉の顔を見る度「退院しても会いに来ていい?」とか、「病気が治ったら一緒にどこか行こうよ」と、冗談っぽく笑いながら言ってきて、姉も「退院したらね~」と軽くあしらっていたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.