くらし情報『Vネックに谷間はダメ! 媚びてないのにモテる「大人デートコーデ」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯91』

2019年5月5日 19:40

Vネックに谷間はダメ! 媚びてないのにモテる「大人デートコーデ」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯91

気になる彼とのデートはできるだけ彼にかわいいって思われたい。それは恋する女性として当然の気持ちですよね。お洋服は男性のために着るモノではないけれど、好きな人に好かれたい場合にはその限りではありません。ときに戦略的にお洋服を着こなすことだって必要なはずです。とくに彼のフェチシズムをほんのすこし刺激したコーデを戦略的に着こなしてみてはいかがでしょう? 今回は、そんな彼のフェチを刺激するデートファッションをご提案します。

イラスト、文・角侑子

目次

・胸フェチな彼向けデートコーデ
・脚フェチな彼向けデートコーデ
・うなじ・背中フェチな彼向けデートコーデ
・恋に有利なファッション戦略も意識しよう


【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 91

胸フェチな彼向けデートコーデ

Vネックに谷間はダメ! 媚びてないのにモテる「大人デートコーデ」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯91


女性らしいふっくらしたバストに魅力を感じる男性は、やはりストレートにバストラインが美しく見えるファッションで挑むのが一番! これは大胸さん、小胸さんどちらにも言えることでバストの大きさは直接的に関係はありません。大事なのは、バストラインの美しさです。

つい、バストが好きな男性に向けてアピールする=深めのVネックで谷間を見せるというイメージがありますが、この見せ方はNGです。もちろん、男性視点からすれば谷間が見えるようなファッションは視線が釘付けになるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.