くらし情報『片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?』

2019年6月20日 18:30

片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?

と言われてしまって(笑)。僕的には下手にしているつもりでもなかなか伝わらないということがありました。

―あのシーンは、実際にひな子役の川栄李奈さんと一緒に歌われたのですか?

片寄さん実は、もともとは1人ずつ収録する予定だったんですが、ちょうど同じ日だったこともあり、僕が監督に提案して、一緒に歌うことになりました。ほぼ一発撮りでしたが、2人の空気感がそのまま出ていてよかったと思います。

女性に対して思ったことは照れずに言えるタイプ

片寄涼太「これをされたら心をつかまれちゃいます」理想のデートとは?


―イケメンでさわやかで器用という港のキャラクターに片寄さんのイメージも重なりますが、演じているなかで共通点を感じたところは?

片寄さん港は照れずにいろいろなことを言えるタイプなんですけど、僕もあまり照れたりすることはないので、セリフも抵抗なく、すんなり言うことができました。

―ということは、好きな女性に対しても、自分が思っていることは言えるほうなんですね。

片寄さんそういうことに対しての照れはあまりないですね。もちろん、告白するとなったら話は別ですけど、そもそもわかりやすいタイプなので、そんなにややこしいことはしないと思います(笑)。


―もし、仕事などで悩んでいる女性がいたらなんて声をかけますか?

片寄さん「よくがんばったね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.