くらし情報『清原翔「神宮寺勇太になれるならなりたい!」の理由は?』

2019年6月22日 18:00

清原翔「神宮寺勇太になれるならなりたい!」の理由は?

朝ドラ『なつぞら』で、ヒロインの幸せを願う照男役で脚光を浴びる俳優・清原翔さん。
清原翔「神宮寺勇太になれるならなりたい!」の理由は?


「最近、居酒屋の店員さんから、おしぼり出しながら『朝ドラ見てますよ』と声掛けてもらって、知ってくれてる人が増えている実感はあります。嬉しいですね」

朝ドラの現場では、愛されキャラの先輩との出会いもあったそう。

「岡田将生さんから、愛嬌がにじみ出てましたね。ずっと手を嗅いでるんですよ。毎朝、ぬか床をかき混ぜてて、匂いが残ってるから嗅いでしまうって(笑)。影響されて、令和一発目の買い物としてぬか床を調べたんですけど、選びきれなかったんで、岡田さんからアドバイスもらってからにします」

もちろんご本人も愛されキャラ。清原さんから漂う“彼氏感”に惹かれる女性が続出中!

「浮世離れした感じがないから、みなさんに身近に感じてもらえるんじゃないかと思います。
映画で共演した神宮寺(勇太)は、“国民的彼氏”ですよねえ。僕もなれるものならなりたい、かな(笑)」

役者として大きく飛躍しようとする今、相反する思いが交錯する。

「強みがないのが僕の強みだと思ってて。役者としては、色がないほうがいいと思う一方で、清原翔といえばコレというものが一個、欲しくもあるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.