くらし情報『清原翔「神宮寺勇太になれるならなりたい!」の理由は?』

2019年6月22日 18:00

清原翔「神宮寺勇太になれるならなりたい!」の理由は?

思わず寄りのカットを撮りたくなりました。

清原:ファッション誌じゃないと、こんなにもカメラが近づくのかと(笑)。

樽木:あまりにも魅力的だったので。遠目で見るとフェミニンなんだけど、喉に近づくと、急に男らしさが出ますよね。

清原:喉仏がすごく出てて、ゴツゴツしてるから。

樽木:そう!その喉仏から出てくる低音ボイスを誌面から流せないのが本当に残念(笑)。切れ長な口も素敵なので、お花を合わせたくなったんですよね。色っぽいんだけど、けっしてバラではなくて。
ユリなら、憂いのある可憐さが清原さんと合いそうだと思って選びました。

清原翔「神宮寺勇太になれるならなりたい!」の理由は?


清原:普段、花と一緒に撮られることはないから、どう写ってるのかまったく想像がつかなかったですけど、少し見せてもらったらオシャレでした。

樽木:清原さんご自身がナチュラルだから、お花を持っても全然いやらしくならない。笑顔もクールな表情とのギャップがあって、すごくよかった。

清原:笑顔はコンプレックスだったんです。笑うと目がなくなるし、頬にシワが寄るんで…。

樽木:すごくチャーミングな笑顔なのに!

清原:こうして褒めてもらうことが増えて、受け入れ態勢が整ってきました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.