くらし情報『鳥栖・金崎夢生「普段の俺は、本当は…」ヒミツを告白』

2019年7月20日 19:50

鳥栖・金崎夢生「普段の俺は、本当は…」ヒミツを告白

金崎選手 いいこと言う(笑)!

ーー今季Jリーグでは、金曜の夜に試合を開催する「フライデーナイトJリーグ」を設けていますが、その楽しみ方も教えてください。

金崎選手 金曜日の夜なので、お仕事帰りに、お酒でも飲みながら試合を観て楽しんでほしいです。サポーター仲間を作って、その中で好きな人を見つけるのもいいと思います。そういうのをきっかけに、どんどんサッカーを観に来てくれる人が増えたら嬉しいですね。

ーーこれからサガン鳥栖でしたいことはありますか?

金崎選手 サガン鳥栖を盛り上げて、いい成績を出せるように……本当にそれだけですね。あとはananweb読者さんのような、女性も楽しめるサッカーにしていきたいです!

鳥栖・金崎夢生「普段の俺は、本当は…」ヒミツを告白


ananwebの取材を受け、「人生の中で一番褒められた気がします。でも本当に面白かったし、いいリフレッシュになりました。サッカーと全然関係ない取材のほうが楽しいですね」と笑顔で話してくれました。
終始笑いの絶えないフレンドリーな対応で、金崎選手の素敵な人柄がうかがえる取材でした。これからもよりいっそうのご活躍を期待しながら応援したいですね。

Information

金崎選手のプレーを観ることができるのは
8月のホームゲーム
8/4(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.