くらし情報『【知りたくなかった怖い話】クリーニング店に電話したら衝撃展開に驚愕! #16』

2019年6月28日 21:10

【知りたくなかった怖い話】クリーニング店に電話したら衝撃展開に驚愕! #16

世の中には、科学では証明できないこともあるようです。憑依体質の漫画家・犬養ヒロさんが聞いてしまった【知りたくなかった怖い話】を紹介します。今回は、クリーニング店にかけた1本の電話から始まった不思議な体験……。

文・イラスト 犬養ヒロ

目次

・電話対応
・知ってしまった犬養さんのつぶやき


【犬養ヒロの知りたくなかった怖い話】vol. 16

【知りたくなかった怖い話】クリーニング店に電話したら衝撃展開に驚愕! #16


電話対応

知りたくない度

(P.N かべすみママ 44歳・ 女)の体験談

4年前に他界した母が、20年以上前に体験した不思議な話です。

いつも利用していた個人経営のクリーニング屋さんへ母が電話をしたところ、クリーニング店の奥さまが電話に出たそうです。

母が「後でお店へ伺いたいけど、まだお店開いてます?」と聞いたら、

奥さまが「はーい。大丈夫ですよ!」と仰ったので、母がクリーニング店へ行ってみたところ……。

お店はやっておらず、クリーニング店のご主人が晩酌中だったとのこと……。

母がご主人に、

「あら? 今日はお店お休みでした? さっき電話したら奥さまが電話に出て、お店やってるって聞いたけど?」

と話したのですが、クリーニング店のご主人、キッと母を見返して、

「誰が電話に出たって? うちの家内? そんなはずないよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.