くらし情報『「理想のデートは…」大人気! 川崎Fのプリンス・脇坂泰斗の魅力』

2019年7月5日 19:00

「理想のデートは…」大人気! 川崎Fのプリンス・脇坂泰斗の魅力

当時、母親を口うるさいと感じることもありましたが、僕のために言ってくれているんだな、と捉えていました。母からの愛情をひしひしと感じていたので、そこまで反発する気持ちが湧かなかったですね。しっかり反抗期があった弟を見て「これが反抗期か、こんなことまでするんだ」と傍観していましたね。(笑)

ーーまっすぐ健やかに成長されたのですね。それにしても、長いまつ毛に黒目がちの瞳といい、すっと通った鼻筋といい、お顔がとてもかわいらしい! お母さまが溺愛(!?)されるのも頷けます。

脇坂選手 そうですか(笑)。幼少期も大学時代もそこまで言われなくて、プロに入ってから、先輩やサポーターのみなさんからよく言われるようになりました。「カッコいい」と言われたいのが本音ですが、「かわいい」も全く悪い気はしません。
言ってもらえることはとてもありがたいですね。目は母に、鼻は父に似ていると思います。ホクロも、似たようなものが父にあって、遺伝だなと思います。

ーー女性のタイプもかわいい系がお好きですか?

脇坂選手 はい、明るくて優しい方で、かわいらしい女性が好みです。あと、髪を耳にかけるしぐさが好きですね。「え?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.