くらし情報『「ミキの亜生さんに…」爽やかドリブラー・川崎F長谷川竜也の素顔』

2019年7月13日 19:40

「ミキの亜生さんに…」爽やかドリブラー・川崎F長谷川竜也の素顔

今季、川崎フロンターレで頭角を現してきたイケメンドリブラー・長谷川竜也選手の独占インタビューです。サッカーについてはもちろん、新婚さんなのに恋愛のこと、交遊録、あの芸人さんについてなど、アレコレお聞きしました! 梅雨空を吹き飛ばすほどの爽やかな笑顔をご堪能ください!

写真・黒川ひろみ 文・伊藤順子

目次

・肝心な時にカッコつける「ダサい男」になりたくない
・恋愛は自分から告白するタイプです
・似てると言われる、ミキの亜生さんにお会いして…
・サッカーはひとりじゃできない、みんなで力を合わせるのが魅力


肝心な時にカッコつける「ダサい男」になりたくない

「ミキの亜生さんに…」爽やかドリブラー・川崎F長谷川竜也の素顔


2016年に川崎フロンターレに入団し、今季4年目となるミッドフィールダー(MF)・長谷川竜也選手。これまで途中出場もあわせて13試合に出場し、4アシストと絶好調! いまやクラブにとってなくてはならない頼もしい存在となっています。また、プライベートでは5月1日の令和初日に入籍したという新婚さんでもあり、 公私ともに順調な長谷川選手の素顔に迫りました。

ーー目覚ましい活躍をされていますが、まずは「ココを見てほしい!」というご自分のプレーを教えてください。

長谷川選手 ドリブルが得意なので、相手を抜くシーンに注目していただきたいです。

ーー細かい動きで相手を翻弄するお姿は本当にカッコいいです。何か信条とされていることはありますか?

長谷川選手 伝わりにくいかもしれませんが、ダサい男にはなりたくないんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.