くらし情報『森田望智「心配だったAV撮影シーンも山田孝之さんが支えてくれた」』

2019年8月7日 19:50

森田望智「心配だったAV撮影シーンも山田孝之さんが支えてくれた」

「それがこの作品なら……」という気持ちでした。

そのあと、黒木香さんをネットで検索してみたら、「笑顔がちょっとだけ自分と似ているからいけるかも?」と思いました。でも、詳しく調べてみたら強烈な個性の方なので、少し怖くもなりました。とはいえ、こんなに受かりたいと思った役は初めてだったので、オーディションには意気込んで向かいました。

森田望智「心配だったAV撮影シーンも山田孝之さんが支えてくれた」


―オーディションはどのような様子でしたか?

森田さん会場はすごい緊張感でしたが、黒木香さんのワキ毛をマジックペンとアイラインで再現して行ったんです。でも、全然反応が良くなくて……。

なので、2次のときは描かずに行ったんですけど、実はワキ毛が好評だったみたいで、総監督の武正晴監督からは「今日はワキ毛ないんだね」と言われました。

―役を勝ち取ったと聞いたときのお気持ちはいかがでしたか?

森田さんすごくうれしかったですが、夢かと思いました。
というのも、その時期にオーディションを受けて落ちるという夢を見続けていたので。だから、とにかく信じられなくて、「本当に私でいいんだろうか?」とか「間違えて合否が届いたんじゃないだろうか?」とか思ったりもしました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.