くらし情報『尾上松也「ひとつとしてマンネリがない」マーベル映画一番のおススメは?』

2019年8月4日 19:00

尾上松也「ひとつとしてマンネリがない」マーベル映画一番のおススメは?

最新シングル『Hey Hey Hey』も好評。

「きっと共感できるヒーローがいて、あなたはひとりじゃないって伝えてくれます」
宇垣美里さん(アナウンサー)
「マーベルのヒーローは、一人ひとりがタイプの違う能力を持っています。一方で、すごい力を持っているはずなのに、みな一様に個々の悩みを抱えていて、思い悩む姿はとても人間らしい。その個性豊かな部分に惹かれますし、誰でもきっと共感できるヒーローが見つけられると思います。世界はとてつもなく広くて、だからこそ、同じ悩みを持つ人もいる。あなたはひとりじゃないって伝えてくれているようで、勇気をもらえるんです」

うがき・みさと1991年4月16日生まれ。兵庫県出身。フリーアナウンサー。
東京コミコン2019(11月22~24日)の広報部長を務める。ファーストフォトエッセイ『風をたべる』(集英社)が発売中。

「かっこ悪いところも、ヒーロー」
藤田貴大さん(「マームとジプシー」主宰、演出家)
「いろいろなヒーローのあり方が描かれているのがMCU。これまでのヒーローはだいたい世間に素性を隠すのが当たり前でした。しかし第1作の『アイアンマン』のラストシーンで、スタークは「私がアイアンマンだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.