くらし情報『尾上松也「ひとつとしてマンネリがない」マーベル映画一番のおススメは?』

2019年8月4日 19:00

尾上松也「ひとつとしてマンネリがない」マーベル映画一番のおススメは?

東京都出身、ハワイ育ち。高校から演劇活動を始め、米カーネギーメロン大学演劇科へ。2017年『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』でハリウッド映画デビュー。

「1作品ごとに楽しめるから、どこからでも入っていける」
山中綾華さん(Mrs.GREEN APPLE、ミュージシャン)
「物語やキャラクターがクロスオーバーする長いシリーズものではありますが、単体映画として考えてもそれぞれ見応えたっぷりなので、1作品ごとに楽しめます。また、通して観ると、さりげない1シーンや、ひとつのセリフが次の作品のフラグになっていたりして、先を観たあとに、前の作品を観返したくなったり。新たな発見があるので、何度観ても面白い!そうして観ているうちに全作品制覇して…と気づいたらマーベル映画にどっぷり沼落ち」

やまなか・あやか1995年2月5日生まれ。東京都出身。5人組のバンドMrs.GREEN APPLEのドラム。
10月2日にアルバム『Attitude』を発売。12月7日からアリーナツアーがスタート。

「これだけの作品数がありながら、世界観が統一されていてどれを観ても面白い」
尾上松也さん(歌舞伎役者)
「現在までの23作品、ひとつとしてマンネリがなく、次を期待させる展開があって、どれを観ても面白いんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.