くらし情報『知っておきたい情報満載! 心うるおうハワイの魅力』

2019年8月20日 17:30

知っておきたい情報満載! 心うるおうハワイの魅力

「なんだか最近気持ちがカサカサしてる気が…」そんな時は、しばしお休みをとって、びゅんとハワイへ。太平洋に浮かぶ常夏の楽園は、心身を癒し、元気をくれるとっておきの場所。今回はそんなハワイの魅力を圧倒的な数字や意外な数字から発見し、お届けします。ハワイ初心者も、何度も訪れているリピーターも、気になる「数字」で行く先を決めてみてはいかが?

写真・黒川ひろみ 構成、文・野尻和代 取材協力・ハワイ州観光局

知ると旅の楽しみが倍増! ハワイの基本、あれこれ。

目次

・知ると旅の楽しみが倍増! ハワイの基本、あれこれ。
・AREA-1:オアフ島食べて、買って、観て……ロコが愛するスポットへ。
知っておきたい情報満載! 心うるおうハワイの魅力

Aloha Hawaii!!

キラキラと輝く太陽、青い海と白砂のビーチ、色とりどりの花、おいしい食事や買い物スポットの充実ぶり、清潔で居心地のいいホテル……。南国リゾートでのバカンスに求めるすべてがそろい、私たちの心をときめかせるハワイ。でも、何よりそのゆるりとした空気に触れるだけで、心がふわりと軽やかに。気がつけば、せわしない日常から解き放たれ、ハッピーな気持ちで満たされているから不思議。


そんなハワイの奥深さを教えてくれるのが、歴史や自然、カルチャーなどにまつわるさまざまな「数字」。そのなかから、知っているようで意外と知らないハワイの概要的トリビアをお届け。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.