くらし情報『知っておきたい情報満載! 心うるおうハワイの魅力』

2019年8月20日 17:30

知っておきたい情報満載! 心うるおうハワイの魅力

そして、人気のオアフ島とハワイ島のチェックすべきポイントやスポットもピックアップ。ハワイの政治、経済、観光の中心地であり、とにかく見どころ満載のオアフ島。神の気配を感じる雄大な自然に溢れたビッグアイランド、ハワイ島。個性がまったく違う2島だけれど、共に巡って「数字」を体感すれば、身も心もリフレッシュしてフル充電完了! ハワイの「数字」にまつわるあれこれを知るなら、「発見ハワイ」の公式サイトをチェック。より濃密で感動的な休日になるはず。

「発見ハワイ」公式サイト
https://www.allhawaii.jp/hakken

南国の味わい、いろいろ! トロピカルフルーツ天国。
知っておきたい情報満載! 心うるおうハワイの魅力


南国のおいしいものの筆頭がトロピカルフルーツ。温暖な気候と豊かな土壌に恵まれたハワイはその生育に適しており、年間を通してさまざまな種類のトロピカルフルーツが楽しめる。
ある農園では300もの品種を栽培しているとか。日本では高価なものが新鮮かつリーズナブルに味わえるので、果物好きにはまさにパラダイス!

カメハメハ大王がハワイを統一。
知っておきたい情報満載! 心うるおうハワイの魅力


カメハメハ大王がハワイを統一し、マウイ島のラハイナに首都を置き王国の礎を築いたのが1795年のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.