くらし情報『デビュー即ブレイクのガールズグループ(G)I-DLE登場!【K-POPの沼探検】#113』

2019年8月23日 18:40

デビュー即ブレイクのガールズグループ(G)I-DLE登場!【K-POPの沼探検】#113

全員 爆笑

シェファ 考え方が人と違って、特別なんです。どうしてそんなことを思いついたんだろうって不思議で。

ミヨン 確かに。さっき話に出た『HANN』も、口笛から始まるんですけど、どうしてだろうって。

ソヨン なんでだったけ…?(笑)そうそう、ポイントになると思ったんです。メンバーが「私の考えが特別」と言ってくれましたが、私にとってはメンバーが特別。みんなから受けたアイデアを曲で表現しています。

デビュー即ブレイクのガールズグループ(G)I-DLE登場!【K-POPの沼探検】#113


ミンニ 1997年10月23日生まれ、タイ出身、メインボーカル、ダンス。

――女性が女性に憧れる“ガールクラッシュ”の代表格。どうして女性に魅力的に映るのだと思いますか?

ソヨン 私たちが音楽を楽しんでいるからではないでしょうか。作られたものではなく、自分たちが作っている姿がカッコよく見えているのかもしれません。

スジン セクシーなダンスなど、さまざまな魅力を見てもらえてありがたいですね。

――グループ内の決め事はありますか?

ソヨン 全然ないんです(笑)。「そろそろ作らないと」とは思ってるんですけど、決め事がなくてもみんな仲がいいので。あ、でもひとつありました! 「たくさん話そう」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.