くらし情報『「粗品がピンで評価され…」霜降り明星がM‐1王者になるまで!』

2019年9月1日 20:30

「粗品がピンで評価され…」霜降り明星がM‐1王者になるまで!

昨年の若手漫才日本一決定戦『M-1グランプリ』に史上最年少で王者になり、一気に注目度が高まっている霜降り明星。長身でクールな粗品さんと、丸っこくてキュートなせいやさんのコンビネーションは抜群。新世代の旗手として、新しい笑いにチャレンジし続けています。
「粗品がピンで評価され…」霜降り明星がM‐1王者になるまで!


――今年7月からYouTubeで公式チャンネル「しもふりチューブ」を開設されましたね。

粗品:はい。いろんなメディアに興味がある若い世代に向けて、面白いことしたいと思ったので。

せいや:「漫才100本アップ」という目標を掲げてるんです。

――それって他のお仕事も忙しい中で大変じゃないですか?

せいや:時間的には大変ですけど、自由に好きな笑いができることに、ワクワクしてます。漫才だけじゃなく、ものまねやギャグ、いろんな企画をやっていくつもりです。

粗品:僕らこれまで滅茶苦茶たくさんネタ作ってきたんで、もったいないなぁと思ってね。今とは逆の、僕がボケて、せいやがツッコミやってる漫才とかもあります。

――昔の漫才を今またやってみて、違う感覚はありましたか?

粗品:いろいろ思い出して、オモロかったですね。このネタやってた頃、俺ら腐ってたなぁとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.