くらし情報『ギュッと抱きしめて! パリで会った「独占したい男前」厳選7スナップ』

2019年9月14日 19:30

ギュッと抱きしめて! パリで会った「独占したい男前」厳選7スナップ

人気連載、パリのイケメンスナップ。パリ在住のカメラマン、松永学さんが地元ならではのフットワークで街行くイケメンを紹介します。

写真・文 松永学

目次

・ブライアン 29歳 カフェ・バー勤務
・ジョゼフ 34歳 アプリケーションデザイナー
・フランソワ 35歳 プロダクトデザイナー
・ヴィクトール 28歳 劇場映像関係
・エマニュエル 41歳 アーティスト
・ガスパール 21歳 学生
・ヴィック 24歳 建築業


ブライアン 29歳 カフェ・バー勤務

ギュッと抱きしめて! パリで会った「独占したい男前」厳選7スナップ


–北マレのカフェ・バーで仕事中のブライアンはスペイン人。

僕は6年前に、親戚がやっているパリのカフェ・バーを手伝いにスペインからやって来ました。この店は家族経営でみんなスペイン人です。

日本? 遠いですね。全く日本のことは知りません。パリの好きな場所? もちろん自分のアパートですよ。好きな女性? 難しいな! ノーコメントでお願いします。

ジョゼフ 34歳 アプリケーションデザイナー

ギュッと抱きしめて! パリで会った「独占したい男前」厳選7スナップ


–セーヌ川を撮影中のジョゼフはアメリカ人。

僕の仕事は、携帯などのアプリをデザインすることです。いつもはロスに住んでいますが、この1か月間ヨーロッパ中の友達の家に転がり込んでいます。ネットがあれば僕の仕事はどこでもできるのでこんな放浪生活も楽しいですよ。それと写真が趣味なのでどこでも発見がありますね。

しかし、パリはどこも素敵なので困ってしまっています。女性はインテリでアクティブな方ならあまり容姿は関係ないと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.