くらし情報『森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?』

2019年9月18日 18:30

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?

―そういう意味では、三浦さんの誠実さは佐藤にも通じているところがあるんですね。

森さんそうですね。にじみ出ていたと思います。佐藤は一真とは真逆なタイプで、一生懸命さもあるので、私は好きですね。

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?


―確かに、2人は結婚に対する決断の仕方も真逆でしたよね。ただ、真面目すぎてなかなか踏み出せない佐藤と、迷いなく結婚へと進める一真というその点に関してはどうですか?

森さんそういうところに関しては、一真のほうがしっかりと決断して引っ張って行ってくれるところがあるので、そこは魅力的だと思いますし、由美もそういうところに惹かれたのかなと思いました。

―撮影場所についてもおうかがいしますが、舞台となったのは森さんの出身地でもある仙台。地元での撮影はいかがでしたか?

森さん私にとっては初めてのことでしたが、やっぱり故郷での撮影というのはうれしかったですね。
望んでもなかなかこういう機会には恵まれないですし、すごく縁を感じました。

―学生時代にはご家族の転勤も多かったそうですが、仙台にはどのくらいいましたか?

森さん生まれてから6~7年ほど暮らしたあとに青森、岩手と行って、また仙台に戻ってきたという感じです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.