くらし情報『森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?』

2019年9月18日 18:30

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?

もちろん難しい時期ではありますが、見守るような大きな心が大事なんだと思いました。

この先、私も子どもに口も聞いてもらえない時期が絶対に来ると思うので、そのときは成長だなと思える心の広さを持てるようにしたいです。それに、きっと世の中のお母さんもみんな同じ気持ちを味わっていますよね。

―ちなみに、ご自身が育児のなかで意識していることはありますか?

森さん子どもが好奇心を持ったものはとにかくやらせてあげて、付き添ってあげたいなとは思っています。

森絵梨佳「三浦春馬さんは誠実で紳士で…」欠点がないと感じた理由は?


―とはいえ、忙しいときは仕事と育児の両立も大変なところではないでしょうか?

森さんそうですね。忙しくて余裕のない日は手抜きをすることもありますし、仕事で子どもとの時間が少なくなってしまうことがあるのも現状。ただ、そういうときは自転車でお迎えに行かずに、歩きながら一緒に帰って子どもとの時間を作ったりして、忙しいなかでも、向き合う時間を作るように心がけています。

―ちょっとした日々の積み重ねが大事なんですね。
今回、由美の夫となるのは矢本悠馬さん演じる一真。ちょっと変わり者でダメなところもあるけど憎めない男性でしたが、森さんから見てどう感じましたか?

森さん私だったら、ああいうタイプはどう扱っていいのかわからないので、由美とは違って「自分的にはもっとこうして欲しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.