くらし情報『宮沢氷魚、告白 長身&美肌が「ネックになることも…」』

2019年9月14日 20:00

宮沢氷魚、告白 長身&美肌が「ネックになることも…」

既婚者と嘘をついた鐘子と、重い病を隠していた年下カメラマンの丈。二人の純愛を描いたドラマ『偽装不倫』で人気急上昇の宮沢氷魚さん。丈とは同じ25歳で外国育ちなど共通点も多く、愛着のある役になった。
宮沢氷魚、告白 長身&美肌が「ネックになることも…」


「もともと丈には、雰囲気も含めて素の自分に近いものを感じていたんですが、演じれば演じるほど丈と僕との距離が縮まる感覚がありました。今では、本番直前にスイッチを入れずとも、自然に丈になれます。役者を始めて2年足らずで、民放の連続ドラマでこんな大役をいただけて、最初はドッキリを疑ったくらい驚いたんですが(笑)」

現場では、鐘子役の杏さんと料理の話題で盛り上がることも。

「杏さんは、美味しいそうめんの食べ方をLINEで送ってくれたり、使ってよかった調味料を持ってきてくれたり。僕も自炊するんで、料理に集中することがストレス発散になってますね。得意料理はパスタです」

でも実は、病を患った役を演じるため、炭水化物を制限して減量中なんだそう。

「なので今は“鶏のささみをいかにパサつかせず料理するか”がテーマ。これも杏さんに習ったんですが、塩水に30分くらい浸けておくとぷりぷりになるんです。…さっきから僕、食事の話ばかりですね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.