くらし情報『甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?』

2019年9月22日 19:20

甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?

大分トリニータをJ2リーグからJ1リーグに昇格させた立役者でありながら、今シーズン途中でヴィッセル神戸へ電撃移籍したフォワード・藤本憲明選手。彼の素顔が気になる! ということで、ヴィッセル神戸の練習地、兵庫県神戸市・いぶきの森球技場に会いに行きました。

写真・大内香織 文・薮内加奈

目次

・30代は「意外と…」と言ってもらえるようがんばります!
・3人の女の子のパパ、家ではアウェイ?!
・“サッカー運”はもっていると思う。でも…。
・新ゴールパフォーマンス、期待してください!
・Information


30代は「意外と…」と言ってもらえるようがんばります!

甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?


アイドル顔負けの甘いフェイスで女性ファン多数の藤本選手は、今年8月に30歳になったばかり。これからますます大人の魅力が増してくるであろう、30代になった心境をまずは聞いてみました。

――お誕生日おめでとうございます! 30代の抱負はありますか?

ありがとうございます! うーん…、けっこう大人のイメージですが、その年齢に自分がなったという実感がないんですよね。抱負……、30代に見られないようにがんばります! まだまだやれるって思われたいし、若く見られたい。Jリーグの人にも、強化部の人にも「意外と30代なんだ」って思われたい。そういう意味でいうと、“パパっぽさ”も出したくはないですね。「意外に3人も子どもがいるんだ」と言われたいです。

――3人のパパ! 見えないですね、お若い!

女の子ばかりで上から6歳、4歳、2歳。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.