くらし情報『甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?』

2019年9月22日 19:20

甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?

もう手がかかって大変で、家が常に動物園状態です。練習から帰宅したら、子どもたちと遊んで、お風呂に入れて、ごはんを食べさせて、寝かしつけて……と毎日バタバタです。テレビももっぱらNHKの子ども番組かYouTubeばかり観ています(笑)。

3人の女の子のパパ、家ではアウェイ?!

甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」ヤバい快挙とは?


“パパっぽさ”は出したくない、と言いながらも子煩悩ぶりを幸せそうに語ってくれた藤本選手。

――女の子3人、そして奥さま。家族で唯一の男性なんですね。

唯一の男、アウェイです。ホームなはずなのにアウェイ(笑)。
子どもたちはまだ小さいから比較的パパっ子に育ってくれていますが、彼女たちが思春期になる頃が今から怖いです。家で完全にアウェイになりそうで。もう一軒自分用に賃貸でも借りたほうがいいのかな……(笑)。

――お子さまの成長が楽しみですね(笑)。4人の愛する女性たちに日々囲まれて、藤本選手の女性観に何か変化はありましたか?

“結局、女のほうが強い”。これにつきますね。女性は「男の人に守ってもらいたい」とか、「包容力がある男性がいい」とか言うじゃないですか。でもいやいや、ってツッコミたくなります。
女性のほうが十分強いよって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.