くらし情報『歩くパワースポット!? 湘南乃風・SHOCK EYE、強運の秘訣』

2019年10月4日 20:00

歩くパワースポット!? 湘南乃風・SHOCK EYE、強運の秘訣

(30歳・会社員)
A. なんのためにそこにいるのか、自分に問いかけて。
なんとなく、で続けていては時間の無駄かも。「自分がなんのためにその仕事をしているのか、あらためて問いかけてみたほうがいい。それで答えが出ないなら、辞めるべきです」

Q. 私は子育てで家にこもりきり。なのに、自分だけ飲みに行く夫にムカつきます!(28歳・主婦)
A. 目標は1年後!それまで夫のことも育てるつもりで。
「すぐに解決しようとせず、ひとまず1年後の自由を目標に環境を整えてみては。男性の意識を急に変えるのは残念ながら難しいので、役割分担して少しずつ任せていきましょう」

ショック アイ1976年生まれ、神奈川県出身。’03年、湘南乃風のメンバーとしてデビュー。
近年は幅広いジャンルのアーティストに楽曲提供も。

※『anan』2019年10月9日号より。写真・小笠原真紀スタイリスト・渕上カンヘア&メイク・大島千穂取材、文・五十嵐 大

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.