くらし情報『投稿&発信時は吉方をチェック! “SNS風水”3つのポイントとは』

2019年10月6日 20:30

投稿&発信時は吉方をチェック! “SNS風水”3つのポイントとは

SNSには一緒に撮ったものや水辺の写真をアップするといいことがありそうです。また“己”は現実を意味し、“亥”は“核=固い部分”という漢字に使われるように、形になることを表します。努力が身を結び、願いが現実となりやすい時期。特に理想のカラダ作りや美容に励むのがおすすめです」

2、ラッキーカラーは黄、茶、ゴールド。
干支にはそれぞれイメージカラーがあり、その色に関係のある場所やアイテムを取り入れることが幸せを呼ぶコツとなる。

「“己”は陰陽五行にあてはめると土を表すため、砂漠のさらさらとした砂のような色、つまり、黄色や茶色、ゴールドがイメージカラーとなります。そのため、今年の冬は先駆けて3つの色を取り入れることもおすすめしたいです。例えば、SNSにはそれぞれをメインカラーに使ったメイクやファッションで撮った写真をアップするのもいいですし、ピラミッドや鳥取砂丘など、砂や土にまつわる観光地に旅行をして撮ったものを投稿することも運気のアップに繋がりやすいでしょう」

3、投稿&発信する時は吉方をチェック。SNSでメッセージを送ったり写真を投稿する時、自分が向いている方位によって、運勢が変わってくるとLove Me Doさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.