くらし情報『『HiGH&LOW THE WORST』鬼邪高校メンバーに迫る! 「女子ウケを意識して…」』

2019年10月4日 19:30

『HiGH&LOW THE WORST』鬼邪高校メンバーに迫る! 「女子ウケを意識して…」

吉野北人:僕は、不良ものは自分のキャラじゃないというか、縁がないのかなって思っていて…。

前田公輝:え、そうなんだ。

吉野:オファーをいただいたのも結構急だったので、最初は「わ、どうしよう」って思ったんですけど、撮影に入る前にとにかくできることは全部やろう、と。毎日筋トレもしていました(笑)。

――一方、前田さんは『HiGH&LOW THE MOVIE』以来、再びの轟役。待ってました!というファンは多いと思います。

前田:自分では、まさか帰ってこられると思っていなかったんです。シリーズが何作も続いている中で、僕は最初のほうしか出ていなかったので。でも、愛着のある役だったから、また轟を演じられてすごく嬉しかったし、本当にありがとうございます!って感じです。

川村:轟、むちゃくちゃかっこいいじゃないですか。

前田:いや~、そう?(笑)

――みなさん、役作りについてはどうですか?轟でいえば、今作は眼帯姿も印象的でした。

前田:最初は、「なぜ眼帯?」って思ったんですけど、衣装合わせの時に「女子ウケを意識して」みたいなことを聞いて、そういうこともあるんだなぁと。でも、この作品ってビジュアルがすごく大事だと思うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.