くらし情報『デートして! パリで見つけた「ガチで最強の男前」厳選7スナップ』

2019年10月26日 20:00

デートして! パリで見つけた「ガチで最強の男前」厳選7スナップ

パリ在住のカメラマン、松永学さんが、パリ左岸のサンジェルマン界隈で出会ったイケメン達をスナップしました!

写真・文 松永学

目次

・ルードヴィック 25歳 クリーンエネルギー会社勤務
・アレックス 20歳 商業科学生
・ギスターヴ 21歳 アート学生
・ガヴァン 20歳 アート学生
・サシャ 32歳 レストラン経営
・ルイ 25歳 プロダクトデザイナー
・レオ 19歳 軍人


ルードヴィック 25歳 クリーンエネルギー会社勤務

デートして! パリで見つけた「ガチで最強の男前」厳選7スナップ


–「僕たちの世代はエネルギーについてよく討論しています」とルードヴィック。

僕たち世代は将来の世の中がよくなるようにいつも仲間たちと話しています。趣味のスケートボードの仲間達や、ナイトクラブで遊ぶ仲間でも、話題は将来についての討論になります。

日本のアニメはそんな僕たちに話題を提供してくれて、問題提起も含めて表現してくれているので見逃せませんね。理想の女性は一緒にスポーツできる人がいいですね。ラッパーのIAMDDBって知ってますか? 彼女がめちゃくちゃ大好きなんです。

アレックス 20歳 商業科学生

デートして! パリで見つけた「ガチで最強の男前」厳選7スナップ


–買い物帰りのアレックスは料理が大好き。よく自炊しています。

僕はギリシャのアテネで生まれました。お父さんがギリシャ人でお母さんがフランス人です。日本食は大好きで良くサンタン通りの日本レストランに行きます。カツ丼やお好み焼きも食べられるんですよ。ちょっと自分でも作ってみたいと思って、今日は素材の買い出しの帰りです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.