くらし情報『「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密』

2019年10月27日 18:30

「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密

名古屋グランパス期待の新鋭・藤井陽也選手にお話をうかがいました。ご自分の性格や将来の夢、そして恋愛のことなど。キラキラ眩しい19歳の素顔に迫ります!

写真・角戸菜摘 文・伊藤順子

目次

・藤井陽也19歳、シャイで人見知りです!
・クラスの半分の女子から告白されました
・Jリーグで活躍し、海外へ行くのが夢


藤井陽也19歳、シャイで人見知りです!

「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密


名古屋グランパスの育成組織出身で、今季念願のトップチームに昇格し、7月に初スタメン入りを果たした期待のルーキー・藤井陽也選手。小顔、かつ手足の長さが際立つ抜群のスタイルに加えて、はにかんだような笑顔が印象的な19歳です。

ーープロの世界はいかがですか?

やはりレベルが全然違いますね。僕のポジションはディフェンスなのですが、少しでも気を抜くと突破されてしまいます。一分一秒でも集中力を切らしてはいけないなと思っています。

ーーサッカーを始めたきっかけは、お兄さんの影響だそうですね。

はい、兄がやっていたので僕も始めたのですが、憧れやまねをしたいというよりは、負けず嫌いなので、負けたくないという気持ちが大きかったですね。

ーー負けず嫌いということは、性格はやんちゃなほうですか?

いえ、シャイで人見知りです(笑)。僕は、誰も知り合いがいない市外の高校に入学したのですが、当初は話しかけることができなくて孤独でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.