くらし情報『「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密』

2019年10月27日 18:30

「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密

でも、声をかけられた時に話の流れで、名古屋グランパスのアカデミーでサッカーをしていることを伝えると、みんなが「おーっ!」と驚いてくれて、それで距離が縮まったんです。友達ができたのは、グランパスのおかげです(笑)。

クラスの半分の女子から告白されました

「今田美桜さんが超かわいい」名古屋のアイドル・藤井陽也19歳の秘密


ーーアカデミーに入るのは狭き門だと思います。やはり小さい頃から運動神経は良かったのでしょうね。

そこそこいいのかもしれないです。でも、どんくさいんですよ。方向音痴で道を間違えることが多かったりします。最近も、車で高速を走っていたら、なぜか違う出口で降りてしまって、目的地までめちゃめちゃ時間がかかったり。
なんか抜けているんですよね。

ーースポーツ万能で、ちょっと天然だなんて、典型的なギャップ萌えのモテ男子じゃないですか! せっかくなのでモテエピソードをananwebだけに教えてください。ええっ(笑)、そんなにモテたことはないですが、えーと……(かなり照れながら)中学の頃にクラスの半分近くの女子から告白された、というのはありました。そのなかに、僕がいいなと思っている子もいて、初恋だったんですけど、付き合えましたね。それが唯一のエピソードです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.