くらし情報『RAMPAGEのムードメーカー、まとめ役、看板息子(!)は誰?』

2019年11月11日 20:00

RAMPAGEのムードメーカー、まとめ役、看板息子(!)は誰?

いま注目度急上昇中のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが、アンアン2回目の登場!ここでは、吉野北人さん、RIKUさん、LIKIYAさん、長谷川 慎さん、後藤拓磨さん、浦川翔平さん、鈴木昂秀さん、神谷健太さんによるクロストークをお届けします。

誕生日会は全員参加。オンとオフの境目なく仲がいい。

RAMPAGEのムードメーカー、まとめ役、看板息子(!)は誰?


RIKU:今回のアンアンさんは絆特集ということで、僕たちの絆についてもいろんな質問をいただいているんですけど、まずは「グループの絆を感じる瞬間は?」。

吉野:やっぱりライブをしている時ですかね。不安な時もメンバーが後ろとか前にいるだけで全然違うので。みんなと一緒にがんばってる感というか、一人じゃないんだなって絆を感じます。

RIKU:確かに。LIKIYAさんはどうですか?

LIKIYA:俺的には仕事終わりとかライブのあとに、バスの中で全員で爆睡している時ですかね。

一同:あ~。

LIKIYA:みんなで口開けて爆睡していると、今日も一緒にがんばった、みたいな。グループって感じがしますよね。

RIKU:その顔を盗撮しておいて、時間差でグループLINEに投稿されたりしますからね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.