くらし情報『もうメロメロ…! ショコラの祭典で会った「ハッとする男前」厳選7人』

2019年11月16日 18:00

もうメロメロ…! ショコラの祭典で会った「ハッとする男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン、松永学さんが、本場の『サロン・ドュ・ショコラ』でショコラ&スイーツ男子をスナップ!

写真・文 松永学

目次

・アルベール 25歳 ショコラ販売員
・ジェレミー 24歳 私服警察
・アレクシー 27歳 パティシエ
・ダミアン 26歳 パティシエ
・グネエル 26歳 セキュリティガードマン
・オーヴァン 20歳 パテシエ研修中
・アレクシー 30歳 パティシエ


アルベール 25歳 ショコラ販売員

もうメロメロ…! ショコラの祭典で会った「ハッとする男前」厳選7人


–おばあちゃんは日本人の血が入っているとアルベール。でも目は青い!

僕はスイス生まれのフランス人、いまはベルギーに住んでいます。今回はハンガリーのチョコレート屋さんが出店する手伝いとしてパリに来ました。

祖母は日本人の血が入っていて、以前お宝の昔の印籠を僕に見せてくれました。以来、その世界の魅力にすっかりハマっています。話に聞くところによると神戸の博物館にたくさんあるようなので、いつかは訪れたいと思っています。

女性はオープンマインドで心が広い方がいいですね。タイプは歌手のPrincess Nokiaです。

ジェレミー 24歳 私服警察

もうメロメロ…! ショコラの祭典で会った「ハッとする男前」厳選7人


–警察官に見えないジェレミーは「本当だよ」と言って警察手帳を見せてくれました。

たくさん人の集まるところに来ては、犯罪がないか人混みに紛れているんですよ。最終日、もう勤務が終わりなので質問に答えます。パリの好きな場所は歴史のあるパリの中心シテ島です。僕の部署の本部もありますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.