くらし情報『中東問題にまさかの展開…和解に必要だったのはユーモアだった⁉』

2019年11月21日 19:50

中東問題にまさかの展開…和解に必要だったのはユーモアだった⁉

すぐには実現できないと思いますが、機が熟せばいつかは撮りたいです。

ちなみに、NYでは仲介業者などを使ってもうまくいきませんでしたが、撮影の2年後にその友人は結婚することができました。ただ、最近会ったら離婚することになったと言っていたので、また次を探さないといけないんですよ(笑)。

ちなみに、ちょうど日本のデート事情や婚活の文化を聞いて興味を持っているところなので、次は日本バージョンを作るものいいかもしれません。外から見るとおもしろいこともあるので、また日本には戻ってきたいと思います!

―私もぜひ参考にしたいので、お待ちしております!

笑いは民族の対立さえも乗り越える!

中東問題にまさかの展開…和解に必要だったのはユーモアだった⁉


ニュースでは知ることができないイスラエルとパレスチナの関係性に触れることができる本作。中東の背景に詳しくなくても、誰もが純粋に楽しめる作品は必見です。
ブラックユーモア満載の“笑撃”とともに味わってみては?

まさかの展開を見せる予告編はこちら!

作品情報

『テルアビブ・オン・ファイア』
11月22日(金)、新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか 全国順次公開
配給:アット エンタテインメント
© Samsa Film - TS Productions - Lama Films - Films From There - Artémis Productions C623

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.