くらし情報『眞栄田郷敦、もし片寄涼太と同じ人を好きになったら「絶対に引きません」』

2019年12月5日 19:30

眞栄田郷敦、もし片寄涼太と同じ人を好きになったら「絶対に引きません」

今回、ご紹介する作品は、人気少女漫画を実写映画化した『午前0時、キスしに来てよ』。本作でヒロインの日奈々(ひなな)を密かに想い続ける幼なじみ・あーちゃんこと浜辺彰を好演した眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)さんにお話をうかがいました。

写真・黒川ひろみ 文・田嶋真理

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 52

「彰ならではの魅力を出すように心掛けました」

目次

・「彰ならではの魅力を出すように心掛けました」
・Information
眞栄田郷敦、もし片寄涼太と同じ人を好きになったら「絶対に引きません」


『午前0時、キスしに来てよ』(通称・0キス)の原作は、単行本累計300万部を突破した、みきもと凜の人気少女マンガ。国民的スーパースターと普通の女子高生が恋に落ちる、シンデレラストーリーを描いています。

国民的スーパースターの綾瀬楓(あやせ・かえで)を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん。紅白初出場が決まった人気沸騰中のグループでボーカルを務める、リアルなスターです。楓に恋する花澤日奈々役は、『銀魂』『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』などで、抜群のコメディエンヌぶりを発揮している、橋本環奈さん。本作では一転、女子が夢見る等身大のラブストーリーに挑んでいます。

日奈々を密かに想い続ける幼なじみ・浜辺彰役に抜擢されたのは、今年5月に公開の映画『小さな恋のうた』で俳優デビューし、日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(TBS)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.