くらし情報『元AV女優の美人漫画家・峰なゆかが説く「最悪な男の見分け方」』

2019年12月13日 21:00

元AV女優の美人漫画家・峰なゆかが説く「最悪な男の見分け方」

―まさかのオラオラ君ですか!?

峰さん性格と異性に対しての接し方が似てるという意味ですが、たとえば「俺は浮気するけど、お前はダメだよ」みたいな感じとかは、「わかるー!」って思いながら描いてますから(笑)。

峰さんが思うイイ男の条件とは?

元AV女優の美人漫画家・峰なゆかが説く「最悪な男の見分け方」


―(笑)。では、数々の男性を観察してきた峰さんが思うイイ男とはどんな男性ですか?

峰さん私がムカつかないことですね。なので、1 回デートしてみて、その時点で一度もムカつかなかったら、「かなり良し」という判断をします。ほかにいいところがあっても、だいたいの男性がどこかでイラっとする部分があるので、それでもう会いたくないと思うこともありますよ。

とはいえ、2回目のデートだとちょっと気が緩んでそういうところがでてくることもありますし、一夜をともにしたら急に彼氏面される場合もムカつきますよね(笑)。だから、何回か会ってもムカつかない人はすごく貴重な存在なんです。

言ってしまえば、私はムカつくかどうか以外はまったく気にしないので、顔も年収も、気が合うかどうかさえも度外視して、とにかくムカつかない人がいいと思っているくらいです!

―ちなみに、最近だとどんな男性にムカつきましたか?

峰さんめちゃくちゃ細かいと言われてしまうかもしれませんが、例を上げて話すときに、指を折って話す人ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.