くらし情報『【猫さま占い】噂に注意の猫さまは? 12月9日~12月15日運勢ランキング』

2019年12月8日 07:00

【猫さま占い】噂に注意の猫さまは? 12月9日~12月15日運勢ランキング

で。苦手なことも、余裕でこなせます。

恋は、友達がキューピット。紹介や橋渡し、Wデートなどで盛り上げて。カップルは、共通の趣味や習いごとを始めてみると、絆が深まります。新しく狙うなら、理系猫さま。マニアックな趣味を持っているタイプもチェック。

開運アドバイス……買うより借りて済ませましょう。

ラッキーポイント…ファー小物

2位 のび猫さま

教育係役が回ってきそう。危なっかしい子猫だらけですが、基本は放任で大丈夫。本当にダメなときは、首根っこをくわえて、安全な場所に連行しましょう。ポイントで力を発揮して。年末に向けて、今週やるとよいのは、スペシャル・グルーミングです。病院、美容院、治療院など、今のうちに駆け込んでおくと、絶好調に!

恋の相手は、すでに出会っています。ふと頭に浮かんだ相手、話題にのぼった異性猫さまに連絡を入れてみて。お互いに置かれている状況、立場が似ているタイプの人とも意気投合。
進行中の恋は、グルメデートで急進展。

開運アドバイス……お財布、ポーチを整理。運気が上がります。
ラッキーポイント…見晴らしのいい場所

3位 おやじ座り猫さま

バカバカしくなって、イチ抜けができそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.