くらし情報『蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!』

2019年12月23日 20:30

蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!

にスポットが。自身のタレント性やプロデュース力を発見という、アメージングな展開も!

眠れる独創の才や表現欲求を引き出すには、鑑賞経験を積むに限ります。芸術全般、映像、造形、舞台、ライブと、ジャンルや興味の有無にかかわらず、クリエイターの魂が宿った空間へ足を運んで。リアルな感動や触発が、あなたの意識にグサグサ!既にその方面に携わっている人は、ぜひ大舞台に挑戦を。発表会やコンテストへの参加、グループ展開催、ネットでの作品公開などから、大きな達成感と満足が得られ、早くも次のビジョンやイメージが膨らむはず。乙女座の前に開けた道を阻むのは、不安と恐れ。失敗するかもとオドオドしながら取り組んだり、恥をかくまいとガチガチに緊張したり…、自らチャンスの芽を潰しがち。行動をためらっているうちに、ライバルに先を越されるケースも。
自分の中から聞こえてくる「面白そう」「やってみたい」という小さな声に耳を傾け、慣れないことにもまずチャレンジ!その勇気ある一歩が、幸運ステージへワープするマジカルフラップに。

【1月】
ホープフル。新年会や正月イベントの賑わいの中で、素敵なプランが育っていきます。守備範囲の外にも、アンテナを広げて吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.