くらし情報『蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!』

2019年12月23日 20:30

蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!

ヘタな算段は大外れで、出たとこ勝負のほうが意外とハマリそう。とっさの状況判断やアドリブで乗り切って大喝采の運びに。何気にのぞいたイベントやワークショップにも収穫どっさり。

【4月】
サバイバル期。久々の活躍チャンスに胸躍る半面、予想外の反撃に面喰らいがち。周囲に溶け込む保護色の服と「ま、いっか」のお気楽精神で心身をガード。決断&契約は、数年先を見据えて。

【5月】
早くも査定が出る予感。努力の甲斐あって特進グループ入りか、戦力外評価の二極化へ。周囲の対応がよそよそしいなら、後者。連休返上で巻き返し&挽回を。

【6月】
お節介警報。他人事に関わって、損をするのはあなたです。自身のタスクや生活に専念して好結果。ボディは、ロカボフード+ガでチューニングを怠りなく。

【乙女座】創造性開花の兆しが!新しい自分発見も。積極的に動いて正解。

蟹座は「巣立ち」、獅子座は「攻めと守り」、乙女座は「創造性」…来年前半の運勢!


幸運のスーパーバイザー・木星は創造の部屋を運行中。アートなセンスや特別な才能なんて私にはない…そう思っているあなたも、今期はとびっきりのクリエイティビティを発揮できそう。おしゃべりの中でピン!ときたヒントから素敵なアイデア誕生。それが新企画として採用される、自分用に手を加えた便利グッズが評判を呼ぶなど、何らかの形で「創造力」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.