くらし情報『2020年開運のポイントは?…猫さま占い心理テストで運気大上昇! 』

2019年12月26日 19:30

2020年開運のポイントは?…猫さま占い心理テストで運気大上昇! 

ananwebでおなじみの「猫さま占い」。年末年始の番外編は、子猫タイプを追加して2020年の開運を調べます。まずは、あなたの猫さまタイプをチェックしてね。

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ

目次

・あなたの猫さまタイプは?
・あなたの2020年開運ポイント!


【猫さま占い】年末番外編!

まずは、あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類します。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

2020年開運のポイントは?…猫さま占い心理テストで運気大上昇! 


あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

2020年開運のポイントは?…猫さま占い心理テストで運気大上昇! 


そして、今回は特別版。
以下の質問に沿って、自分の子猫タイプを決めましょう。
子猫タイプは3つ、チョイチョイ、トコトコ、ゴロゴロです。
もともとの自分の猫さまタイプ(まる猫さま、オヤジ座りさま・・・)と、こちらで出た3つの子猫タイプを掛け合わせたところが、あなたの2020年開運ポイント!

Q1.丸くなって眠っている猫さまがいるのは?
a.人の膝の上……Q2へ
b.こたつの中……Q3へ

Q2.猫さまは、オヤジ座りでグルーミング中。お手入れはどこから?
a.お腹から……Q5へ
b.足から………Q4へ

Q3.伏せ座りをしている猫さま、誰かが近づくと?
a.首だけ伸ばす………Q6へ
b.ゴロンところがる……Q5へ

Q4.のび猫さまがストレッチ、どんなポーズでしょう?
a.おしりに重心、前足を伸ばす……Q5へ
b.前足に重心、腰を伸ばす…………Q7へ

Q5.猫さまがしっぽを前足に巻いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.