くらし情報『シビれるーっ!…抱きしめられたい「ステキな男前」厳選7人』

2019年12月28日 19:30

シビれるーっ!…抱きしめられたい「ステキな男前」厳選7人

Kurosawaの映画のサムライものは僕の人生を変えました。好みのタイプの女性は小柄で自然体の人です。ヴァイオリニストのヒラリー・ハーンの大ファンです。

ヴィクトール 22 歳 演劇学生

シビれるーっ!…抱きしめられたい「ステキな男前」厳選7人


— プラハからブルノの劇場に行く途中のヴィクトール。

僕はまだ学生ですが、よく週末はプラハからブルノの劇場に行って舞台に立っています。あ、チェコは人形劇も盛んなんですよ。スポーツはサッカーをやっています。プラハではやはり旧市街がおすすめですよ。
あと文化的な要素もいっぱいあるので街歩きをおすすめします。

女性では女優のジェニファー・アニストンが大好きです。彼女が出ている映画は全て観ましたよ。

ヴォルフガング 24 歳 教会のガードマン&森林警備

シビれるーっ!…抱きしめられたい「ステキな男前」厳選7人


— 名前を聞いたらびっくり、モーツァルトと同じ名前のヴォルフガングは、教会のチャリティでホットワインをすすめていました。

聖マリア教会の入り口で、この時期はガードマンをやっています。ここのホットワインはとても美味しいのでいかがですか? とても温まり幸せな気分になるはずです。

女性はすべての女性が魅力をもっていますね。でも、特に僕のお母さんは素晴らしい女性だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.