くらし情報『本名の“笹森さん”が行き詰まり…バービーが夢中になる“橋渡し”とは?』

2020年1月8日 20:00

本名の“笹森さん”が行き詰まり…バービーが夢中になる“橋渡し”とは?

つまり、人にはみな、その人なりの宇宙が平等にあり、一人一人がその宇宙を全うするべき、と思ってるんです。でも世の中にはいろんな足かせや邪魔があり、その宇宙を全うできていない人がいる。私にとってそれが“困ってる人”で、その足かせを一緒にどけることができたら…という気持ちが、“橋渡し”に繋がるという感じでしょうか。

――出身地の夕張郡栗山町の町おこしに協力されているのも、その気持ちから、という感じですか?

まさにそうですね。あと最近、下着のプロジェクトがやっと形になりまして。

本名の“笹森さん”が行き詰まり…バービーが夢中になる“橋渡し”とは?


――ピーチ・ジョンとコラボで下着を作ったという企画ですね。

もともと、私自身胸が大きいので、リーズナブルな可愛いブラがないことにはずっと悩んでいて。他にも、ワイヤーがキツくてかぶれるとか、海外のブラだとサイズはあるけれど脇肉ケアがいまいちだとか、下着に関しては思うことがたくさんあったんです。
で、まったく別の、町おこし関連のミーティングでお目にかかった方に、なぜか「私、ずっと下着を作りたくて…」ってポロッと言っちゃったら、「それいい!」と盛り上がりまして。そこから紆余曲折ありましたが、最終的にピーチ・ジョンさんとご縁があり、やっと形になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.