くらし情報『実在する漁師のバンドがモデル…イギリスを席巻した奇跡の実話』

2020年1月9日 19:10

実在する漁師のバンドがモデル…イギリスを席巻した奇跡の実話

なので、船の上での撮影が終わったときは、本当にハッピーでしたね(笑)。

監督がオススメするコーンウォール地方で過ごし方とは?

実在する漁師のバンドがモデル…イギリスを席巻した奇跡の実話


―この作品がきっかけで日本から訪れてみたいと思う人もいると思うので、監督からオススメのコースを教えてください。

監督まずは、街の中心にあるポート・アイザック港。フィッシャーマンズ・フレンズのライブも開催される浜辺なので、彼らが歌っているのを見たあとに、パブに行ってビールを1杯飲むというのが最高ですよ!

―それは楽しそうですね。劇中では、彼らが繰り広げるテンポのいいやりとりや下ネタ、漁師ならではの迷信など、どれもおもしろかったですが、あれはコーンウォール地方の出身者特有のものですか?それともイギリス人全般的なものとして描いたものですか?
監督いいところを突いてますね。うまく答えられるかわからないですが、僕はあの地方独特のものだと感じています。というのも、みんながお互いのことを知っているだけでなく、本当に仲が良いですし、何か問題が起きないようにちゃんとそれぞれがお互いに気配りしているような地域を僕はあまり知らないからです。

みんなが相手のことを思い合っているからこそ、誰もがありのままの自分でいることもできるんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.