くらし情報『そんな目、ズルいっ!…キュンキュンしちゃう「世界の男前」厳選7人』

2020年1月11日 19:20

そんな目、ズルいっ!…キュンキュンしちゃう「世界の男前」厳選7人

パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンスナップ。まだストライキ中のパリですが男性たちは元気です。

写真・文 松永学

目次

・ローガン 18 歳 電機技師
・ピエール 26歳 映画カメラマン
・テオ 17 歳 学生
・ニノ 18歳 商業科学生
・ジャン・ポール 18歳 医学学生
・ピエール 28 歳 アーティスト
・サシャ 31歳 家具デザイナー


ローガン 18 歳 電機技師

そんな目、ズルいっ!…キュンキュンしちゃう「世界の男前」厳選7人


–ローガンのお守りは猫とのこと。

大の漫画のファンです。『NARUTO』は全巻読みました。家には100冊くらいあってキリが無いのでこれ以上買うのをやめました。神道に興味があって日本に行ったら神のいる田舎を旅したいと思っています。都会ではなく山奥に! パリでもプティト・サンチュールという鉄道跡地は静かで気配が良いのでよく行きます。

猫の小物のコレクションもしていて、猫が僕を守ってくれるお守りなのです。音楽も大好きで。女性歌手ならジョルジャ・スミス、エイミー・ワインハウス、それからピンクも忘れちゃいけないですね。

ピエール 26歳 映画カメラマン

そんな目、ズルいっ!…キュンキュンしちゃう「世界の男前」厳選7人


–マルシェで買い物を終え、カフェのテラスでミントティー中のピエール。

6年前にグラフィックの勉強を終えてから、映画のカメラマンとして働いています。カメラマンと言っても分野がたくさんあるのですが、カドラージュといって画角を決める担当です。有名どころではロマン・ポランスキー監督とも仕事しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.