くらし情報『桜井日奈子、“泥にダイブ”したい? その理由とは』

2020年3月6日 19:30

桜井日奈子、“泥にダイブ”したい? その理由とは

でも仕上がりを見てほっとしました」

デビューから、そしてanan初登場から4年。大きく成長した今の目標は?

「昨年バラエティ番組やコントライブに出演して、笑いが起きる現場が好きだな、と感じたんです。これからは、たとえば泥にダイブするとか、激辛に挑戦するとか…“こんなこともするんだ”と思われるような面を出していきたい!ふわふわした女の子、というイメージを崩していきたいです」

【桜井日奈子さん】No.1998(2016年3月30日発売)に登場。
「副賞のディズニーランドチケット欲しさに参加しました」という地元岡山の美少女コンテストがデビューのきっかけ。取材時は“岡山の奇跡”というキャッチフレーズが話題だったが、あっという間に人気は全国区に。

さくらい・ひなこ1997年生まれ。映画『ママレード・ボーイ』『殺さない彼と死なない彼女』、ドラマ『ヤヌスの鏡』(FOD/フジテレビ系)など数々の作品で主演を務める。

【三吉彩花さん】No.1982(2015年12月2日発売)に登場。
桜井日奈子、“泥にダイブ”したい? その理由とは


大人っぽい表情だけど、この時まだ19歳!「打ち上げがあっても後ろ髪引かれながら帰っているので…。早くお酒を飲める年になりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.