くらし情報『恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】』

2020年5月2日 21:45

恋のチャンス期が到来! 2020年春の恋愛運は?【12星座別】

と諦めず、今の自分にできることを大切にしてください。

そうすれば、5月下旬には今よりのびのびと動ける状況が整うかもしれません。
家に引きこもりがちで体重が増えてしまった人は、6月の頭までにダイエットをがんばって。自分磨きがしっかりできると、春にまいた種は初夏に回収できるはずです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
4月後半は心機一転の時期。気持ちを変える人もいれば、恋の状況が大きく変わる人もいるはずです。
慌てず、落ち着いて気持ちを整えながら、「これから自分はどうしたらいいのか?」を考えましょう。5月は自分自身をメンテナンスすることに専念したい時期です。

心と体をいたわることで魅力がグンとアップするはず。恋をつかみに行くのではなく、引き寄せる準備を整えてください。

アクションを起こすなら6月下旬に。
インパクトのあるコミュニケーションで好きな人の気を引けるでしょう。フリーの人は知的な出会いが恋につながりそうです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
この春から夏にかけて、恋愛運は好調。
ただし、5月半ばから6月下旬までは、調子に乗りすぎると思わぬところで足をすくわれるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.