くらし情報『アルコ&ピース「我々のラジオってKing Gnuの曲みたいなもの」!?』

2020年5月26日 20:00

アルコ&ピース「我々のラジオってKing Gnuの曲みたいなもの」!?

「俺、お前の本当の姿を知ってるからな!」と優越感を持ったりしています。

――今後の目標を教えてください。

平子:7~8年くらい言い続けているんですが、真剣に悩んでいる学生向けの番組をやりたいんです。悩みにまっすぐ答えて、その答えに沿った音楽をかけるという、“ザ・ラジオ”な流れにすごく憧れていますね。恋愛の話をしたり、道路交通情報が流れたり。それこそ、今やっているラジオは肥溜めみたいな内容だから、そこから憧れの目で光を見つめている感じなのかもしれません。いつかはそっち側に行きたいなと思ってます。日曜の13時からの1時間枠が一つあるといいですね。

酒井:たしかに、日本道路交通情報センターには問いかけてみたいですね。そのセンター、どこにあるんだろうって思っているけど。

平子:スポンサーのコーナーで、アシスタントさんと掛け合いをしながら乳液を紹介したり。

酒井:松前漬けのショッピングコーナーがあったり。でも、どうせ今のリスナーがついてくるだろうから同じようなことになりそうだけど。執着がすごいですから(笑)。

平子:でも、アンアンの読者さんに聴いてもらいたいですよ。

酒井:それに、ヨガとかをしている時に最適ですよ!

平子:お友達とのコーヒーブレイクのお供にもぜひ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.